SSブログ

埼玉校3回目受験、合格 [My子供関連]

本日在宅勤務。10時過ぎ頃、オンラインミーティングをして
いる最中でしたが、My息子がやって来て、満面の笑みで
「合格」のジェスチャーをしました。おー、合格か!

埼玉校3回目の受験、上位クラスに無事に合格です。
めでたいことです。開示得点と順位を見たところ、実力相応
以上の偏差値が取れていることがわかりました。いやー、
ここ数週間で、12月の最後の模試の時から実力を上げたの
かもしれません。

で、何とあと6点で特待生合格も取れるところまで来ている
ことが判明。このレベルまで来ましたかー。My息子本人は
あとたった6点…と悔しがっています。持ち偏差値を考えると
偏差値的には取れるレベルでは無いものの、あと少しで
逃した、というのは大分悔しかったようです。

イイねイイねー、この1点の重みを1月に会得したのであれば、
2月の受験に向けて、十分価値のある受験だったと思います。
いやー、僅差で逃して良かった良かった。…本人には
言えませんが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。