SSブログ

大崎邸、最後の晩餐 [マンション関連]

危険なほどに筋肉痛が激しいです。引っ越し準備が全然捗り
ません。こ、困った! 「せっかくの連休ですので一日
くらいはどこかに行きたいね。」…のつもりで昨日登山をした
のですが、筋肉痛の後遺症を合わせると、数日間のロスに
匹敵するかもしれません。

…とは言いながら、引っ越しの日付は待ってはくれません。
休み休み、黙々と荷物の梱包や掃除を進めました。おかげで
何とか明日には引っ越しができる目途が立ちました。

夕食はスーパーで出来合いの物を買ってきて食べました。
一点、本日は記念日と言うことで「井筒ワイン」を買って
開けました。

・こんな感じの食卓。。。
DSC02994_s.jpg

何の記念日かって? それはこの家で食べる最後の夕食です。
明日の夕方には引っ越し屋さんが来ることになっており、
夕食は外食を予定しています。

最後の夕食ですので、長年住んだ家を名残惜しみながら
しみじみと感慨に耽って食べれば良いようなものですが、
ふと周囲を見ると段ボールが山積みでゴミ等も散乱して
います。既に異空間と化した狭い食卓での夕食、
…あまりしみじみとしなーい!


(10/19夜掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0