SSブログ

日曜日に日曜大工的作業 [マンション関連]

昨日遊び過ぎて疲れたためか、本日は朝寝坊をして昼近く
まで寝ていました。

午後から活動開始。本日は物置き部屋と化しているサービス
ルームに棚を導入し、散乱しているアイテム片付けを行い
ました。棚は近所のホームセンターから買ってきた組立家具
です。買った後の運搬やら組立てやらが面倒でしたが、大分
安価に導入できました。

あと、最近お手洗いの鍵がたまにかからなくなるトラブルが
あり気になっていたのですが、修理しました。マンション購入
後の保証期間内ですのでメーカーを読んで修理してもらえば
良いようなものですが、面倒だったので自分で対応してしまった
次第です。。。故障のメカニズムを把握するのにちょっと
ばかり時間はかかりましたが。。。

こんな感じで、何だか日曜大工的な一日でした。


(12/26昼掲載)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0