SSブログ

シルバーウイーク初日 [My子供関連]

シルバーウイーク、今年は5連休です。カレンダー通りに休日を
頂戴します。本日はその初日。My息子が京急線に乗りたい…と
言うので、連れて行きました。本日の行先は横浜方面です。
戸部駅まで行き、下車。ここで折り返し、あとは戻る方向に
横浜、神奈川、仲木戸など、My息子の希望する駅で順々に下車
しました。

・横浜駅でヘン顔
DSC03232_s.jpg

ちょうどお昼時です。My息子がマクドナルドで食べたい…と言い
出しています。それは吝かでは無いのですが、このあたりの京急
沿線にあったかな? 以前、駅前にあったと記憶していた鶴見
市場駅で下車しました。…無くなっていました。orz...
仕方無く京急川崎まで行き、駅前のマックで昼食としました。

帰りにMy息子のリクエストにより六郷土手駅で下車し、黒湯温泉
の銭湯に入ってきました。最近しばしば訪問しますが、子供的に
そんなに良い場所なものですかねー? 渋いですねー。

本日はMy息子的には、京急に乗り、マックで食べ、黒い湯に入る
ことができ、楽しいことだらけで機嫌の良い一日だったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0