SSブログ

今年の牛肉記念日は外食で [美味しいお店情報]


昨日一日、城ケ島を旅行しましたため、本日はちょっと疲れ気味。
買い物と夕食以外にはお出かけはせず、基本、家の中で過ごし
ました。My息子と遊んであげつつ、掃除などの家事を行いました。

通常3月末~4月頭に開催の、僕達家族の「牛肉記念日」を本日
開催することにしました。いつもであれば家食ですが、本日は
外食です。近所にある韓国焼肉屋さん「アリラン」でちょっと
贅沢に食べてきました。

お肉は上牛タン塩、骨付きカルビ、ハラミなど。My息子には
豚ロースを注文しました。他、キムチ盛り合わせ、石焼ビビンバ、
トックなども食べました。何れも実に美味しかったです。
ビールも進んでしまいました。

・上牛タン塩と骨付きカルビ
DSC05746[1].jpg

・トック
DSC05752[1].jpg

・焼肉に喜んでいるMy息子
DSC05748[1].jpg

いやー、こちらのお店、レベルが高いなー。本日もすっかり
満足致しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0