SSブログ

GW初日にお蕎麦屋さん [美味しいお店情報]

GW初日。ちょっとしたお祝い気分です。

久々に「蕎肆 浅野屋」に行きました。近所の日の出商店街に
ある僕達のお気に入りのお蕎麦屋さん。少々お値段は張り
ますが、味は抜群です。

・筍の天ぷら
・セイロ蕎麦とじゃこご飯のセット
・セイロ蕎麦とミニ天丼のセット

を注文し、皆で食べました。My息子もそれなりの食欲があり、
ちょっと足りないくらいでした。追加でセイロ蕎麦のお代わりを
一枚注文しました。

DSC05756[1].jpg

DSC05761[1].jpg

筍の天ぷらは、季節感が感じられます。香りも良く、カラリと
揚がっており、美味しかったです。お蕎麦はいつもながらの
美味しさでした。

話は変わり、夜に餃子を作りました。今回もMy息子にも手伝わせ
ました。My息子は餃子包みに少し慣れてきたたらしく、本日は
芸術的(?)な包み方に凝っていました。余裕が出てきていますね。

DSC05766[1].jpg

DSC05767[1].jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0