SSブログ

My娘、遂に外出 [My子供関連]

・朝食にマーラーカオを作りました。超久しぶりに作った。。。
DSC06681[1].jpg

明後日でMy娘は生後2ヵ月です。新生児を連れてのお出かけは
月齢3ヵ月が良く聞かれる数字のようですが、本日、家族全員で
お出かけをしちゃいました。と言っても、近場の川崎に車での
お出かけですが。

まずは昼食。お昼の混雑を外して14時頃に回転寿司「スシロー」
に行きました。待ち時間15分くらい。時間をずらしてもこの
待ち時間。人気があるのですね。

テーブル席に着席しました。My奥さんが抱っこ紐でMy娘を
ホールドしつつの食事となりました。My娘は丁度寝ていたため、
助かりました。

My息子は流れて来る皿を取ったり、席にあるタブレットデバイス
で注文したりすることが大好きなようです。しきりに「パパ次は
何を食べる?」と聞いていましたため。

・ママ、子供達(?)に大人気。狭くない?!
DSC06674[1].jpg

スシロー、実は今回初めて入りました。安価で内容も相応に
Cheapなのですが、なかなか食べさせるお店と思いました。

その後、ラゾーナ川崎に行きました。今度は僕がMy娘を抱っこ
紐でホールドします。先ほどお昼寝から目覚めたばかりで、
ギャン泣きでした。。。orz...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0