SSブログ

強風で練習にならず [My子供関連]

最近、お仕事が忙しく、平日は毎日睡眠不足です。土曜日の朝
くらいゆっくり寝ていたいと思いつつも、早朝からMy息子に
起こされてしまいました。本日はMy奥さんもMy娘の起床に連動
して起こされたようです。眠い両親と元気な子供達。。。
朝食にMy奥さんがスコーンを焼いてくれました。チョコレートと
アーモンド入り。焼き立てで美味しかったです。ちょっと優雅な
休日の気分。

・スコーンとカプチーノで
DSC00943[1].jpg

今週末もMy息子の補助輪無し自転車に乗る練習。…と、勇んで
多摩川グラウンドに繰り出したのですが、風が強く、ほとんど
練習になりませんでした。一応、本日より自転車のペダルを
外しており、ストライダーのように足蹴りで自転車に乗る練習
を始めています。バランス取りとハンドル捌きに集中できると
考えて。でも、強風でバランスを崩すため、自転車に長く乗って
いられません。うーむ、残念、、、明日に期待かな。

・パパがBD-1に乗って、お手本を見せながらの練習
DSC00944[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0