SSブログ

足蹴り走行は卒業 [My子供関連]

昨日の朝食はMy奥さんがスコーンを焼きましたため、本日の朝食
は僕がパンを焼きました。例によってMy息子も粉捏ねや具の
トッピングを手伝ってくれました。板チョコパンとソーセージ
パンの2種。本日はイーストの調子が良く、均質にふっくらと
焼き上がりました。

・見た目は大味ながら、なかなかのデキ
DSC00953[1].jpg

My息子の補助輪無し自転車の練習。本日は風も吹いていなく、
絶好の練習日和です。多摩川グラウンドにて、足蹴りの練習。
最初はなかなかうまくいきませんでしたが、2時間ほどの練習で
何とかバランスを取ることができるようになりました。本日
最終的には、自分の進みたい方向に舵を切れるようになりました。
次回はいよいよペダル漕ぎに挑戦かな。

・もちろん、本日も大いに転びましたよ。
DSC00959[1].jpg

遅目の昼食。家族全員で、近所のサイゼリヤに行きました。
My息子がどうしても行きたい…と言うので。自転車の練習を
頑張ったご褒美の意味合いもありますな。14時を回っていると
いうのにお店は混んでおり、入店までに暫く待ちました。
本日は昼食を作らなくて良いので楽…と考えていたのですが、
疲れてしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0