SSブログ

車検見積りのためネッツトヨタに [自動車関連]

昨日横浜に外出していましたが、子供達は疲れ知らずのようで、
本日も6:30頃に起床し、パパを叩き起こしていました。

時間があるので朝食にはご飯を炊こうかな。おにぎりでも。
子供達は最近おにぎりが大好きです。作るときに自分達も
手伝っているから美味しさもひとしおなのでしょう。今回も
2.5合のご飯を炊いておにぎりにしたのですが、家族4人で全部
食べ切ってしまいました。

本日午前中はリビングに敷いてあるウレタンマットの洗い&
干しで費やしました。かなりの枚数、面積がありますため、
一仕事です。すっかり疲れてしまいました。

午後は、車検見積もりのため、ネットトヨタに行きました。
子供達2人がついて行きたがっていたため、連れて行ったの
ですが、これはもう「ファミリー」を前面強調していますねー。
ちなみに今僕が乗っている車は平成9年モノの1000ccコンパクト
なヴィッツ。

・子供達はキッズスペースで塗り絵をして楽しんでいます。
DSC09765[1].jpg

わざわざ子供2人を車の営業所に連れてきて車検とは、これは
もう大型のファミリーカーに乗り換えるタイミングでしょう…
と思われちゃいますね。でも、まだ暫くの間はこの車に乗り
続ける予定。恐縮です。

事前検査の結果、前輪のショックアブソーバから油漏れがあり、
部品交換でそれなりに痛い出費となることが判明。(ToT)
まあ、修理して乗り続けるわけですが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。