SSブログ

My娘、公園好き [My子供関連]

・本日の朝食で飲んだバナナスムージーは、子供達の手作り。
DSC01250[1].jpg

お正月休み最後の土日に差し掛かりました。もう遠出などを
する予定も無いのですが、子供は外で遊びたがるわけで。My娘を
連れて萩中公園に行きました。本日はMy息子は、冬休みの宿題
(読書)のため、自宅に篭っています。

My娘は萩中公園ではよく遊びました。自転車に乗ったり、大滑
り台を滑ったり、平均台を歩いたり。。。帰路、My娘が別の
公園にも行きたいと言い出したため、通称「冒険公園」、通称
「ライオン公園」と、2箇所も公園をハシゴ。

・My娘のマイブーム、萩中公園の平均台。
DSC01257_s.JPG

それにしても、My娘は公園が大好きですね。ほぼ毎日行きたがる
わけで。たまにお休みのパパが連れて行くだけでも、けっこうな
頻度だなー、という感覚ですが、これが毎日となるママの苦労も
大層なものだなあ、と思った次第です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。