SSブログ

海の日に悪天候 [日記・雑感]

海の日…と言うには、天候悪し。雨が降っています。残念な
がら、昨日整備したトレンクルの試走もできません。

ここ最近の悪天候により、洗濯物が溜まっています。そろそろ
観念して、コインランドリーで乾燥させることに決定しました。
脱水まで終わった洗濯物を持って、最近近所にできたコイン
ランドリーのチェーン「ピエロ」に行きました。子供達がついて
きました。

DSC03778_s.JPG

同じような境遇と思われる客が沢山居て、店内は大いに賑わって
いました。乾燥時間40分。一旦家に帰るのも面倒でしたので、
店内外で時間を潰すことに。子供達も色々と周囲のものを見て
いるうちに時間が経ったようです。強力なガス乾燥機のようで、
40分でカラカラに乾きました。良かった。

夕食は手巻き寿司をしました。My息子にマグロを沢山食べられ
ました。最近、生ものが好きになってきたのかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。