SSブログ

My息子、風邪でダウン。 [My子供関連]

この朝より、My息子が体調不良でダウンしています。折しも、
台風19号が接近しており不穏な天候ですが、近所の神川小児科に
連れて行くことにしました。強風の中、My息子をおんぶして、
傘を差して行きました。台風到来前に、小児科やっていて助かる。
帰る時もおんぶ。パパもグッタリです。。。まあ、診断としては
普通の風邪とのことで、大事ではなくて良かったです。

朝食にガレット作りました。今日はMy娘が調理を手伝いました。
My娘は、自分が手伝った自負もあり、喜んで食べていました。
が、ガレット好きのMy息子は食欲が無く食べられず、そのまま
冷蔵庫に。かわいそうに。。。

・My娘、調理のお手伝い。
DSC05870[1].jpg

午後、台風が近付いてきており、風雨が強くなってきています。
その叩き付ける水しぶきに乗じて、バルコニーをデッキブラシ
で掃除しました。災害備蓄用の水道水20リットルも本日交換。
古い水を豪快にバルコニーに撒いて掃除をしたら、なかなか綺麗
になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。