SSブログ

クリスマスイブ [日記・雑感]

クリスマスイブ。普通に平日な火曜日ですが、子供達が喜ぶ
ようですので、夕食に間に合うように退勤。

My奥さんがご馳走を作ってくれていました。僕の好物の
ブルスケッタ。そしてペンネのグラタン。ペンネが沢山
入っていて、実に良かったです。僕的には大満足。ですが、
My奥さん的には、多く入れたペンネがホワイトソースを吸い
過ぎてしまって、バランスを崩していたとのことです。
とても美味しかったけどなぁ。先日のお誕生日に貰った
ギネススタウトを飲みつつ、お料理を堪能。

・ギネススタウト、ホワイトソースと良く合います。
DSC06499[1].jpg

子供達へクリスマスプレゼント。My娘は幼児雑誌「たのしい
幼稚園」。付録にプリキュアの宝石箱が付いていて、My娘は
大喜びでした。
My息子はお誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント併せて
新しい自転車の予定だったのですが、買いに行く時間が無く、
本日は自転車の鍵を付けるキーホルダーのみ。もう少々
待っていてくれ、My息子よ。

・先に自転車の鍵に取り付けるキーホルダーを。
DSC06514[1].jpg

さて、今夜は子供達のところに、サンタさんはやってくる
のかな? 2人とも良い子にしていたかしら??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。