SSブログ

午前My娘ターン、午後My息子ターン [My子供関連]

朝食。My娘と一緒に蒸しパンを作りました。My娘はエプロン
まで着けて、張り切っています。幼稚園年少にしては、なかなか
見込みがあるじゃありませんか。(親バカ)

本日は朝から雨。午前中はMy娘と一緒に遊びました。例に
よって、ぬいぐるみのパンオ君の声真似をしつつ、ことわざ
かるたをやるという、パパにとっては喉が疲れる遊びでした。
…が、まあMy娘も喜んでいたようですので、良かったです。

午後はMy息子のターンです。HueやMESHを使ってプログラム
を組んでいました。こちらも親バカながら、My息子はなかなか
良いセンスをしていると思います。夕方、My息子と一緒にアマ
チュア無線をしました。僕がCQを出して、呼出局とのQSOが
終わった後、My息子とも交信してもらうようお願いする、という
交信スタイルで。各局長様ともに、快くMy息子とのQSOに応じ
て下さいました。

夜はちょっとイタリアン風です。My息子のリクエストでブルス
ケッタを作りました。My息子も調理を手伝います。アボカド、
トマト、クリームチーズで作りましたが、シンプルで美味しく
仕上がりました。あと、トマトツナソースのペンネを作りました。
こちらもシンプルながら美味しく仕上がりました。

・ブルスケッタの盛り付けはMy息子が担当
DSC07981[1].jpg

・ちょいと良さげなビールを飲んじゃったりして。。。
DSC07982[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。