SSブログ

My娘、4歳のお誕生日パーティ [My子供関連]

本日My娘のお誕生日会。早いもので、My娘は4歳になりました。
本人は、朝一番から嬉しそうにしています。

・4歳のお誕生日にテンションが上がるMy娘
DSC08083[1].jpg

午前中は、My娘とパパの2人で公園にお出かけしました。
本日は砂遊びをしたいとのことでしたので、比較的砂場が遊び
やすい通称タコ公園に行きました。プラスチック製のスコップ
やバケツ、キャラクター型などが揃ったお砂場遊びセットを
持ち込んで、比較的長い時間熱中していました。

午後イチで、My娘と2人で近所のスーパー「オリンピック」に
行きました。お誕生日プレゼントの購入のためです。My娘は
今年は足蹴りで走るスクーターが欲しいとのことで、以前より
オリンピックにお気に入りのデザインのスクーターがある
ことに目をつけていました。現物を一緒に買いに行き、My娘
はとても喜んでいるようでした。

そう言えば、昨年のお誕生日プレゼントも、パパと2人で
オリンピックに買いに来ましたねー。
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/archive/20190525

夕方より、パーティの食事の準備。ママが苺のショートケーキを
作りました。My娘も自らお手伝いで、ママと一緒にキッチンに
立ちます。僕はブルスケッタを作りました。バゲットへの盛り
付けはMy息子担当。他、ママはペンネグラタンとカボチャ
スープを作りました。僕は特製手抜きポテトサラダを作りました。

DSC08082[1].jpg

DSC08086[1].jpg

さて、パーティ開始。料理がそれなりにボリュームあり、皆お腹
いっぱいで大満足。ケーキを食べて、その後プレゼントの開封。
My娘は大喜びで、家の中でプレゼントのスクーターに乗り始め
ました。屋内ではほどほどにねー。

DSC08098[1].jpg

DSC08105[1].jpg

ここで思い出したようにクラッカー登場。(本当に出すのを忘れて
いて、今思い出した…) My娘が、TVか何かで情報を仕入れたよう
で、パーティの時にクラッカーをパンッと鳴らしてみたいと前々
から言っており、ママがこの日のために買っておいてくれていま
した。皆でクラッカーを鳴らして、盛り上がりました。

本日はこんなMy娘4歳のお誕生日でした。おめでとうー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。