SSブログ

My娘の幼稚園初登園 [My子供関連]

本日、My娘の幼稚園初登園。4月に入園式がありましたが、
直後にコロナウィルスの状況を鑑みた登園休止措置となり、
長らく幼稚園に行けない状態が続いていました。

本日休止が解除され、晴れて初登園となりました。ママから
離れることを嫌がる子供も稀に居るわけですが、My娘はその
ようなこともなく、元気に幼稚園の中に入っていったとの
ことでした。

幼稚園から帰ってきたMy娘に話を聞いたところ、とても楽し
かったとのことでした。良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。