SSブログ

大師河原公園を満喫する日 [My子供関連]

本日、My息子とMy娘を連れて、大師河原公園に遊びに行きま
した。公園内の災害用ヘリポートの平地が、ブレボやスクーター
の練習に打って付けのスポットなのです。定番の萩中公園は
他の人が沢山居る時には滑りにくく、高速下公園は球技の人
優先ですので、断念する時がありますが、ここはあまり人も居
なくて滑りものをする場所としては穴場なのです。まだ気付かれ
ない今のうちに、存分に遊んでおかないとね。

・誰も居なくて、滑り放題ですー。
DSC00119[1].jpg

子供達は一しきり遊んだ後、干潟館に入りました。館内では、
魚のエサやりや、クラフト工作をさせてもらいました。コロナ
の影響でこの春先~秋頃まで閉館していた干潟館ですが、少し
ずつアクティビティが戻ってきているようです。ですが、最近
寒くなってきて、コロナが再燃気味…ちょっと心配です。

・魚の餌やりをさせてもらいました。
DSC00121[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。