SSブログ

久しぶりに恵比寿庵に [美味しいお店情報]

在宅勤務。お昼前後のお仕事が立て込んでいませんでした
ので、昼食にMy奥さんと2人でランチを食べに出ました。
久々にお蕎麦屋さんの「恵比寿庵」に行きました。
物凄く久しぶりです。

↓前回の訪問は7年前だったかな?
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2014-11-01

当然と言えば当然かもしれませんが、当時とは店内の様子が
変わっており、小上り風の座席は無くなっており、全席テーブル
席になっていました。比較的ゆったりな配置になっていたのは
コロナ対策でしょうか。

僕はざる蕎麦とミニカツ丼のセットを注文しましたが、お蕎麦
の味は記憶にある美味しい味の通りでした。カツ丼のガツンと
来る甘辛いツユが染みた味も健在でした。

DSC02749[1].jpg

My奥さんは「まかない蕎麦」を注文しました。食べるラー油を
つけ汁に使った、当時の新作つけ蕎麦でしたが、その味も
変わっていないようでした。美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。