SSブログ

My娘が不調で、大人しい祝日。 [日記・雑感]

祝日。ですが、昨日My娘がコロナワクチンを接種したの
ですが、昨夜から発熱して不調に。本日も朝から晩まで不調
でした。もう、ほとんど、コロナに罹患した感じです。

そんなわけで、本日は家族皆、一日中家に居ました。特に
主だったアクティビティ無し。僕はパズル通信ニコリの問題
を解いて過ごしました。外出は、夕方にMy息子の塾の送り
迎えに行ったくらいでしょうか。

本日は天候が悪くて雨脚が強く、どのみち外出もできな
かったわけで。3連休を使ったアウトドアのアクティビティを
計画していたような人は、残念な天候でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。