SSブログ

マンションの総会に出席 [マンション関連]

午前、マンションの総会がありました。昨年のこの時期の
僕は、管理組合の理事長で、総会の議長を務めていた
ことが思い出されます。あれから一年か―、時の流れは早い
ものです。

現在、マンションは大々的に修繕工事中なのですが、修繕
工事の予算自体は既に承認済み案件となっております。
今回の総会では特に揉めるような案件も無く、スムーズに
閉会しました。

午後イチより、My息子のお勉強を見てあげました。My息子、
本日夕方に塾のテストがあるのですが、社会の歴史のお勉強
の進捗が芳しくありません。丸暗記に頼るとすぐ忘れます
ので、地理などの関連情報や歴史年号早覚え方法なども交え
つつ、記憶に残るよう教えてみました。ですがまあ、効果の
ほどは不明ですねー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。