SSブログ

単発休日にMy娘とジョギング [My子供関連]

木曜日に単発の祝日。

朝食。昨日横浜で買ってきた「1・2・3CLUB HOUSE」の
格安パンを食べました。
3斤パン…重くてデカいですね。味は、まあ、普通。
メロンパン…これもデカいですね。味は、まあ。普通。
鬼メンチカツパン…これも大きいですね。メンチの部分は
コロッケみたい。土台のパンが重さで主張しており、
味はあまり主張せず。
まあ、お値段が安いので、アリかな…といった感想です。

・My娘、走る!
DSC08871[1].jpg

午後イチで、My娘とジョギングに行きました。いつもであれば
南六郷公園(船公園)まで走って、ターザンロープで遊んで帰って
くる、という定番コースですが、今回は更に先まで走りました。
My娘のリクエストにより、六郷橋にまで到達しました。
おー、かなりの距離走れるようになりましたな。

橋の袂の北野天神まで行き、ここで折り返し。自宅から2.5km
ほどの場所ですので、往復で5kmのジョギング、ということに
なります。My娘、かなり頑張りました。

・北野天神でお参り。願い事、したかな?
DSC08874[1].jpg

帰りに南光公園(通称プリン山公園)に立ち寄ろうとしたら、
遊具のプリン山の頂上で3人くらいの小学生女子が占拠して
いました。My娘、遊べずに意気消沈して、そのまま帰宅と
なりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。