SSブログ

萩中に台湾まぜそばの有名店が [美味しいお店情報]

本日木曜日、在宅勤務。昼食をMy奥さんと2人でとることに。
近所の萩中商店街に台湾まぜそばの有名店「麺屋こころ」が
オープンしたとの情報が入りましたので、行ってみることに
しました。

・麺屋こころ 糀谷萩中店 (食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13279720/

DSC09031[1].jpg

時刻は12時。丁度お昼時でしたので身構えていたのですが、
未だ多くの人に開店が知られていないためか、待ち時間ゼロ
で入店できました。看板メニューの「台湾まぜそば」を注文
しました。10分ほど待って、着丼。

DSC09030[1].jpg

ガツンとニンニク、ニラの効いた、パンチ力のあるまぜそば
でした。なかなか美味。最後に「追いメシ」と称して、レンゲ
一杯分のご飯を無料で頂戴できます。余ったタレに入れて、
〆を楽しめる趣向になっています。

次回は気になる「塩ラーメン」を試してみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。