SSブログ

子供達との夕食はバーベキュー風 [My子供関連]

本日夜、ママは用事で外出です。
そんなわけで、子供達とパパの3人での夕食ですが、例に
よってホットプレートでバーベキュー風に食材を焼いて
食べることにしました。

My息子の塾の車でのお迎えにMy娘も同伴し、帰りに3人で
スーパーMaxValueにて食材や飲み物をお買い物をしました。
帰宅後、バーベキュー開始。

飲み物、皆ちょっと奇抜系を選択。
- My息子:ドクターペッパー
- My娘:マウントレーニヤ(ストロベリーショートケーキ味)
- パパ:コロナビールエキストラ

・カンパーイ!
DSC09036[1].jpg

食べ物の方は、意外と変わり映え無し。フランクフルト、
チルド餃子、チルド焼売、モヤシポン酢炒めなどをホット
プレートで焼きました。そしてチキンラーメンで〆め
…もう完全に定番のパターンですな。

・〆めはチキンラーメンで
DSC09038[1].jpg

何だかんだで遅くなり、夕食の開始が21時くらいで、終了が
22時くらいでした。ここからお風呂に入って、寝支度をして
就寝時刻は23時くらいでした。My娘にとっては、大分遅い
時刻になってしまいました。

My息子は、塾の宿題などをして、更に遅い時刻の就寝となり
ました。大丈夫かなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。