SSブログ

マンション専有部点検で指摘事項あり [マンション関連]

■8/26

起床時刻6:00。7:00にMy息子のお弁当作りを開始しました。
あまり朝早くから台所で作業をしていると、寝不足のMy息子
を起こしてしまいますので。

同時に、朝食作りも進めます。シンプルにピザトースト
ですが、4人分あると、それなりの作業になりますね。
7:40頃にMy息子が起きてきましたので、2人で先に朝食
を食べました。追って、ママとMy娘が起きてきました。

My息子を車に乗せて、8:40に出発。本日の塾の夏期講習
は長丁場で、昼食と夕食の2回分のお弁当が必要です。
昼食分は先ほど作りましたが、夕食分は途中のコンビニで
購入しました。自作のお弁当をこの盛夏に夜まで安全に
持たせる自信がありません。

My息子を送った後、帰宅。本日午後、マンションの専有部
点検がありました。点検員の方に色々な箇所を見てもらった
わけですが、浴室のカビについて指摘が入りました。浴室
換気装置のフィルタが真っ黒で、実に体裁が悪かったです。
そういえば、最近掃除していなかった。。。本日、急遽浴室
まわりの掃除に本腰を入れました。

一方、本日My娘は、スイミングスクール→新体操の練習
→小学校での花火大会のコンボ。過密スケジュールです。
実のところ、付き添いのママが大忙しで疲労困憊だった
わけですが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。