SSブログ

ハロウィン黒炒飯弁当 [駅弁百食]

シウマイ弁当で有名な崎陽軒が、この時期に期間限定販売する
駅弁。「ハロウィン黒炒飯弁当」。ここ数年、なかなか食べる
機会がありませんでしたが、遂に本日食べる機会を得ました。
伊豆長岡への社員旅行の往路の電車の中で食べました。
あらかじめ予約を行って受け取っております。

DSC01815[1].jpg

パラリと炒められたチャーハンは、旨味抜群で美味。その名の
通り色が濃く、見た目の通りしっかりした味付けで、ビール
を飲みたくなってしまいます。表示塩分量がかなりの数字
でしたが、これは見なかったことに。。。

その上、崎陽軒名物の焼売が3個も付いており、すっかり
大満足です。また来年も予約して食べようかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。