SSブログ

年末に体調下り坂 [日記・雑感]

有給休暇を取得しております。すなわち、昨日で年内のお仕事
は店じまい、ということで。冬休みに突入しましたので、
少々のんびりしようと思ったのですが、逆に超忙しい一日
でした。

しかも、先々週に風邪をひいた後、一旦回復したのですが、
今日になってまた体調が下り坂。喉の調子が悪く、始終
イガイガしており、咳もちょっと出る状態。発熱はありま
せんが。

起床時刻7:45。体調が優れないせいか、いつもよりちょっと
遅め。お休みの日の朝食は僕担当なのですが、本日はママが
朝食を作ってくれました。クラブサンド。助かるー。

午前中はMy息子向けに、中学受験過去問のプリントアウト
など。この冬休み期間中の過去問実施は今のところ計画通り
に進んでいます。My息子、頑張っています。

午後、My娘が外で遊びたい様子。ママは用事がありました
ため、僕がMy娘を連れて、近所の冒険公園に行きました。
が、何と年末年始期間で公園が閉鎖、施錠されていました。
何と、お役所仕事。。。

代わりに萩中公園に行きました。ここもガラクタ公園や
自転車貸出施設は閉鎖されていましたが、スケートボード
場の使用は可能。My娘は久々にブレボに乗り、暫くの間
滑って楽しんでいました。その後、My娘とキャッチボールも
やりました。夕方、My娘がなかなか帰りたがらず、遅い時刻
まで遊んでいました。

DSC_0168[1].jpg

DSC_0182[1].jpg

My娘が喜んでいたのは良いのですが、長らくの屋外で体が
冷え、ちょっと疲れてしまいました。体調悪化が進まなければ
良いのですが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。