SSブログ

体調不良継続 [日記・雑感]

起床時刻7:00。昨日の体調の不調の具合は、本日も特に回復
の兆しを見せず。喉が痛くて咳が出る状況は相変わらずです。

皆が起きてくる前に、My息子の過去問の準備をしました。
プリンタで問題用紙と解答用紙を印刷しまくり。。。
で、7:45にMy息子を起こしました。寝不足で眠そうです。

本日はパン焼き器でパンを焼きましたので、家族皆で、
ちょっと落ち着いて朝食。朝食後、午前中にMy息子は
過去問を2本こなしました。

昼食後、塾の冬季講習のため、My息子を車で塾に送り。
帰宅後、先ほどの過去問の採点と、誤答の分析など。ケアレス
ミス多し。時間が足りなくて手が付かない問題などもあり。
この時期に厳しいなぁ。。。

採点の後、My娘を連れて萩中公園に行きました。昨日に引き
続きのローラースケート場ですが、本日のMy娘はブレボ&
ローラーブレイドの2種類を持っていって滑りました。
アクティビティ高し。夕方、すっかり満足して帰宅。

DSC_0188[1].jpg

夕刻、My息子の塾のお迎えに行きました。冬季講習期間、
ほぼ毎日の送り迎えのため、ガソリンの減りが早いです。
塾から帰り、夕食後、My息子は更に過去問を一本こなし
ました。トータルでかなりのお勉強時間です。

先ほどの過去問の採点と弱点分析のため、僕の就寝時刻は
25時過ぎ。明日は My息子の冬期講習の送りで、朝食作り、
お弁当作りのため、6:30前には起床しなければならず。
体調不良の体には、ちょっと辛い状況。。。ダウンしない
ギリギリのところを見切って、踏みとどまる感じで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。