SSブログ

埼玉校2回目、特待生合格ならず。体調不良のMy息子 [日記・雑感]

My息子が昨日受験した埼玉校2回目の合否発表、合格ならず。
まあ、特待生選抜の試験で落ちることは想定通りではあり
ますが、開示された得点、順位から偏差値を計算したところ、
概ね実力通りの数字が出ている模様。受験初日にあった緊張
は、抜けているようです。良かった良かった。でも、算数の
点数が妙に低いな。。。ケアレスミスが多いのでしょうか。
あとで解き直しをしてもらおうか。

夕刻、My息子の顔色が優れません。ちょっと熱も出ている
ようでした。速攻で、寝てもらうことにしました。
今週、2回も前泊で受験をしたので、緊張や疲れが蓄積した
のかもしれません。この時期にマズいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。