SSブログ

埼玉校3回目の受験対策 [My子供関連]

本日は早朝より、塾の最後の模試があったのですが、昨夜
より体調不良のMy息子は欠席させることにしました。
一応、起床時刻の7:00にMy息子の部屋に行ってみたのですが、
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っています。コッソリと
非接触体温計で測定したところ、熱は無いようで一安心。
起こさずに、そのまま寝ていてもらうことにしました。

My息子は9時過ぎに起きてきました。調子を取り戻している
ようで、顔色も良く、まずは安心です。塾の模試は受けられ
ませんでしたが、代わりに自宅で、今週木曜日に予定されて
いる埼玉校3回目、上位クラス選抜の受験のための受験対策を
しました。過去問を一通り解いてもらい、採点。

体調不良からの回復直後ということもあってか、今回も相変わ
らずケアレスミス多し。orz… 特に算数ですね。国語や社会
でも漢字の書き間違いが目立ちます。語句の語彙が乏しい
ことも露見。でもまあ、何とか過去問の合格最低点には
達していました。本番でどうなるか…ちょっと読めません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。