SSブログ

ごほうびあ [ビール関連・ビール研究]

ビールの会のMRさんより、荷物が届きました。
おや? 何だろう…と思って開けてみると、地ビール詰め
合わせが入っていました。「ごほうびあ」でした。ご褒美
をコンセプトとしたビール、ということで、大変嬉しい
贈り物です。

・ごほうびあ
https://gohoubeer.jp/

DSC_0050[1].jpg

早速飲んでみました。まずは王道の「プレミアムピルスナー」
から。しっかりとした味で、実に美味しいですねー。販売者
は商社ですが、瓶のラベルを見たところ、製造者は小樽の
北海道麦酒醸造でした。これは確かな味なわけです。

MRさんは中学受験保護者の先輩です。My息子の受験に
当たって、参考書類をお送りいただいたり、色々とアドバ
イスを頂戴したりして、お世話になりました。

ちょうど、2/4でMy息子の受験が終了することを見越しての
このタイミングでの着荷。毎度のことながら、MRさんの
心遣いには、驚かされます。いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。