SSブログ

My息子の中学校の入学説明会 [My子供関連]

朝食に、ホームベーカリーを使って、レーズンパン作りに
挑戦してみました。結果は、失敗?! レーズンが生地に
良く混ざっておらず、パン焼き容器の底に落ちてパンの表面に
貼り付いているような感じの仕上がりに。何だこりゃ。
どうやら混ぜものありのパンは、時刻予約での調理には対応
していないようでした。このあたり説明書にも明記されて
おらず、イマイチ要領を得なかったのですが、まあ、そういう
ことか。。。

本日、My息子の中学校の入学説明会がありました。My息子
とパパで行ってきました。講堂にて1時間ほどの聴講。色々と
ありがたいお話を聞くことができました。My息子も、入学後
のことが具体的になってきて、実感が湧いてきたのではない
でしょうか。

本日、ママは夕刻に用事ありお出かけ。夕食は子供達とパパの
3人で食べました。例によって、ホットプレートでBBQ気分
での焼き物です。ソーセージ、モヤシポン酢、〆めの焼きそば
など、定番のメニューです。業務スーパーで購入した安価な
焼売を焼いて食べたのですが、それほど美味ではなく、子供
達のウケも今ひとつ。値段は嘘を付かないのだなぁ。

・BBQ気分で
DSC02460[1].jpg

・乾杯
DSC02462[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。