SSブログ

久しぶりに歓迎で羽根付き餃子 [美味しいお店情報]

土曜日の早朝6:00に起床。My息子の受験関連で暫く中断して
いたエクストリームジョギング? 再開です。以前には
8kmの距離を40分を切るくらいのタイムで走っていましたが、
本日は必至に走っても45分掛かりました。しかもひざの関節
が痛くなってしまいました。うわー、体が訛っている。
朝食後、My娘が船公園に行きたいというので連れて行き
ました。今日に限って、ジョギングで行きたいとのこと。
うはー。膝が痛い状態でMy娘と走って船公園に行きました。

・My娘のお気に入り、船公園のターザンロープ。
DSC02441[1].jpg

本日夕刻、My娘のスイミングスクールが終わったタイミング
で、家族皆で合流し、中華料理屋「歓迎」に行きました。
蒲田エリアでは羽根付き餃子で有名な名店。長らく、行き
たいと思っていましたが、前回の訪問から5年以上経って
いますね。

・前回の訪問
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2018-11-03

17:15くらいにお店に行くと、既に満席になっていました。
予約もそれなりに入っているとのこと。相変わらずの大人気
店です。相席で何とか、17:30あたりで入店できました。

まずは生ビールで乾杯。次いで名物の羽付き餃子。安価ながら
美味しいですなー。ボリュームもありますが、いくつでも
食べられてしまいます。他に春巻き揚げ、チャーハン、醤油
ラーメンなどを注文し、トータルでは割と高額になってしまい
ました。やはり、餃子のコスパが光ります。計5皿も注文して
おりました。

・名物の羽根付き餃子
DSC_0118[1].jpg

・My娘、揚げ春巻きが大好きです。
DSC_0121[1].jpg

怒涛の勢いで食事が終わり、18時ちょっと過ぎあたりには
退店。いやはや、満足しました。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。