SSブログ

My娘、水泳体験レッスン [My子供関連]

年度内滑り込みで、取得すべき休暇を一日追加しました。
まあ、翌年に持ち越せない休暇の多くを捨ててしまう
わけですが。そんなわけで、本日お仕事をお休み。

日中、My娘と一緒に某スポーツクラブに行きました。水泳の
体験レッスンを受けるためです。My息子も昨年まで通って
いたスポーツクラブです。次はMy娘の番、ということで。
プールでの体験レッスンを受けた後、My娘は楽しかった
ようで、すっかり通う気になっていました。

帰路、ちょうどお昼時でしたので、菓子パンやおにぎりを
購入して、公園に立ち寄りました。しばしば遊びに来る
ネッツ公園。My娘と2人でベンチに座り、桜を見ながらの
昼食です。なかなか風流です。食後は、My娘は公園でひと
しきり遊びました。

DSC05038[1].jpg

DSC05037[1].jpg

帰宅後、My娘はジガゾーパズルで遊んでいました。そして、
ついに完成! おー、想定していたよりも早く完成させま
したね。完成した柄を見ると、My娘に似てるような、そう
でもないような。。。本人はあまり喜んでいないようです。

・似ている…のか?
DSC05077_s.JPG

・ジガゾーパズルには3/19に着手しています。
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2022-03-19

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。