SSブログ

記念日的ランチで、久々にM'sへ [美味しいお店情報]

木曜日。在宅勤務日ですが、昼食にMy奥さんと2人で外食を
しようということになりました。

結婚入籍記念日が近いので、ちょっと良いお店に行くことに
しました。蒲田のイタリアンレストラン「Trattoria M's」に
行きました。大分久しぶの訪問です。お昼時でしたので、
大分賑わっていました。

・前回の訪問
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2016-01-16

前回訪問したのは7年前でしたが、一時期は営業日時が制限
されるなど、その行く末を危惧しておりました。ですが本日、
平日の昼にこれだけ流行っていますので、杞憂というもの
ですね。

2人とも1800円のランチコースを注文しました。前菜、パスタ、
プチドルチェ、ドリンクのセットです。前菜の「釜揚げしらす
と青海苔のブルスケッタ」が美味しいですねー。前回来店
した時も美味しくて唸りましたが、今回も同様でした。

・3種の前菜プレート
DSC_0071[1].jpg

パスタは、僕は週替わりパスタを注文しました。「バター醤油
味の海老のパスタ」、風味と旨味があって、なかなかの美味。
My奥さんはラザニアを注文しましたが、こちらもチーズが
沢山乗っていて、肉の塊も沢山入っていて、リッチな一品
でした。

・週替わりパスタ
DSC_0073[1].jpg

そんなわけで、すっかり満足しました。混雑のためお料理の
出てくるまでの時間が長く、かつ僕達も食事で長居をして
しまいましたので、大分長時間の滞在となりました。

帰りに糀谷駅近くを通り掛かったところ、雰囲気の良さそう
なイタリアンレストランを見つけちゃった。
「野菜とイタリアンダイニング・カフェGRECIAL」
ですって。何だか美味しそうな料理のオーラが漂っています。
これは次回来てみなければ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。